陽射しは強いけれど
真夏の暑さとは違う気がしますコスモス


うっかりですわんわん
my備忘録…
綴る事は好きなのに
うっかりポンあせる

Sophieのバースデー記録を
忘れていましたsorry sorry

7/25
我が家のプリンセスが
8歳になりましたクラッカー

この日はケーキを焼いて
ワンコフルコースを作って

みんなでお祝いをしたのでしたカクテルグラス

大好きなケーキを見つけて
嬉しくてたまらないそふぃさくらんぼ


ではでは
ミニミニサイズのフルコースナイフとフォーク

・じゃがいものスープムース
・きゅうりとトマトのパスタ🍝
・サラダjelly🥗


デザート
・林檎と薩摩芋のピンクピンクケーキ🧁


お腹を壊してはと
2日に分けてね^_^

けれど
そんな上品ではないj&sたらっ
そんな心配おかまいなくねでした

聞こえたのは
聞いたこともないような音と勢いほっこり

ガツ・ガツ・ガツあせるあせる
あははは〜
一瞬しっぽフリフリしっぽフリフリ

天使天使天使天使天使天使

ボサボサだった去年を反省して
前の日には
林檎🍎と酵素のお風呂トリミングへgo🛁
トリミングが大嫌いな
ソフィーも
だーいすきな林檎となると〜
いーい♪湯だな♨️
こーんな笑顔🌼

気持ちが良かったようです!
トリマーさん
お写真ありがとリンゴ


甘えん坊のソフィー


食いしん坊のソフィー


寂しがりやのソフィー


いついつまでも
ずっとずっと

そばにいてね

ハピ、ハピ、バースデー黄色い花


嬉し、恥ずかし
親バカ、犬バカ万歳倶楽部の
備忘録でしたべーっだ!


体調を崩しやすいこの時期
再度気をつけてお過ごし下さいね!!   by  K


みなしゃま
おめでとう〜いっぱい
ありがとごじゃいましゅラブラブ     by  Sophie