暑くとも
肌にあたる風が、少しずつ柔らぎ
夏も過ぎようとしています晴れ晴れ晴れ



この夏は
いつになく"おうち時間"の増えた
 Rの興味は
kitchenへと向かったようですナイフとフォーク

とはいえ
教えてね!作るよっ!
の嵐はいつも突然時計

昨日は"フレンチトースト"
&
ブランチ大作戦でした


それではと
我が家流の
"簡単フレンチトースト"を伝授

中までシミシミ
でもパリンと
ねっ(^.^)

うーん
上手に焼けました合格

"Pain doré à l'orange"と名付け

せっかくなので
オレンジを使った🍊
味遊びの方法を密かにちゅうにゅー

チョコチョコ
お洒落感覚を揺さぶりますラブラブ!


さてさてこちらは
大好きな"生ハムとアボカドのブルスケッタ"
&
"グレープフルーツの爽やかサラダ"

色んなパターンを試し始めて
ふむふむ味見を

楽しそうで
微笑ましい限りですパー


次は何の嵐かしらと
ワクワクラブラブ
してきました


どうやらひらめき電球
若い子に
recipeやウンチクは
必要ないようです

どうやらひらめき電球ひらめき電球
身体で覚えるタイプのようです
私に似たのかしらあせる


ウフフ

so.so
何ごとも
楽しければ良いのですアップ


最後は
一緒に盛り付けて!

ほんわか楽しい
SUNDAYモーニングとなりました

娘の手作りに夫も目も細〜くなっていますニコニコ


実はね
"パン作りにも挑戦"したのです🥖
の巻はまたまた後日ビックリマーク


さぁ
今日は月曜日
学校も始まったようですね🏫


どことなく
モヤモヤの消えない毎日ですが
一週間!
happyに
お過ごし下さいね黄色い花



by   K