あっという間に桜も終わり
大好きな新緑の季節がやってきました


さて、3年目となりました
akiflowers のアフタヌーンレッスンも
フレッシュに始まりました


 aki先生
お花達を見つめる目は優しく
愛おしさ伝えます

初めましてのみなさまも
今年もよろしくね!のみなさまも

暫し集中し、素敵時間を過ごします

さぁ出来上がったようです

ふぅー素敵
満足の笑みがこぼれます

ではテーブルも作りましょう


今月のsweetsは…
美しかったSAKURAピンクを想いながら
芽吹き始めた葉桜グリーンを表現してみました

ウフッ


木曜日は
&ホワイトで爽やかに可愛らしく
                                    photo by kumiko







土曜日は
&グレーで大人の春を
                                                      



                           photo by kiyomi

さくらもいかがですか?



レモンバーベナ
レモングラス
緑茶ベースのハーブティーが絶妙です

お色も綺麗だわ



それではパーティーの始まり、始まり
温かな時間をどうぞ!



こんな風に今年も
ウフフ
皆さまの五感を揺さぶります



毎月どんな世界が繰り広げられるのでしょう
ワクワクしています
一年間!どうぞよろしくお願い致します



さて!連休ですね
この4/29.30は、いよいよ
グリーンいっぱいのマーケット開催です

お友達と
ご家族で
またお一人で

のぞいてみませんか?
素敵なakiワールドを体感できるはず


詳細はこちら


最高の笑顔でお待ちしております





by    K