家の中に入れなくなりました | 『 うふふの リラックスルーム 』

『 うふふの リラックスルーム 』

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今朝、ゴミを捨てに外に出たら


偶然、チェーンロック(チェーン型ではありません)がかかってしまい


家の中に入れなくなりましたガーン




当然、携帯も持っていなかったので


お隣さんから、マンション管理会社に連絡をしていただきました


挨拶程度の方なのでお家にお邪魔することは、お断りしましたが


上着をお借りしました




カギ屋さんが到着まで、事件発生から約1時間くらい


半袖、スカート、素足、プラスお隣さんの上着で待ちました


寒かった~


土曜日の朝の事件でした




マンション管理会社によると 「料金は、入居者様負担」 とのことでした


ドアが古く、バタンと閉まり、閉めた反動で偶然、チェーンロックが掛かって外に閉めだされたのは入居者の不注意ってことですか


納得できません


チェーンロック交換のサインもしていないし、料金も知らされてないのに。。。


いったいいくら請求されるのだろうか。。。


払わなくていいのだろうか。。。




風邪だけはひきたくないですニコニコ


休みの日で良かったニコニコ