こんにちは 、のぞいていただいてうれしいです。



良い天気が続いています。

朝晩は少し寒くなってきましたが

昼間は11月も下旬だというのに

暖かいですね。(静岡です)


我が家も

日が高くなると

南西向きの窓からの日差しは強く

20度を超えて  暑いので

ブラインドで 日差しを調節します。


まだまだ 紅葉も楽しめそうです。



モミジはようやく色付いてきました。



あと1カ月もすればクリスマスですね。

この暖かさでは  実感が湧きません。

早々と部屋を

クリスマス仕様にしましたが

チョット 浮いています。







少し夜は寒くなったので

この子達を一緒にしてみました。

仲良く寝てくれそうです。