シェアハウスの見学 | ufuf10のブログ

ufuf10のブログ

ブログの説明を入力します。

先日、シェアハウスの見学に2軒行ってきました。

自分1人でシェアハウスをするのは難しいから誰か協力者が必要だなって思った。


今は生保だから、家も買えないし、修繕も1人でしなきゃいけないと大変だもんね。これじゃ

いつまでたってもシェアハウス出来ないなおねだり


シェアハウス見学に行ってきたけど、無添加洗剤を使ってない人も住んでたから、そうなると、洗濯機使えないしな。やっぱり、化学物質過敏症用のシェアハウスじゃないと難しいかなと思ったり。


見学に行ったお宅は、1軒は古民家で、田舎の山奥に建っていて、空気がキレイで水もキレイだったよ。あと、水回りはリフォームされていてキレイだったから、ああいったお宅は理想だなと思ったよ。


今日、クーラー付けたら、少し息苦しくなって落ち込んでる。やっぱり古民家シェアハウスで暮らそうかな。現実世界のアパートで暮らしながら、生保でまだずっと引きこもっているのかな。もうすぐ7月だ。夏が始まるのに、なんだか今日は落ち込んでしまうショボーン


朝は、ともちゃんにシェアハウスの事話したら「変な行動するな」って怒ってたなうーん


もう、どうしたらいいんだろう?思いきって、フルタイムの所で働いてみて、ダメだったら、どこかでアルバイトしながら、家に引きこもっていようかなおねだり