病院に行ってきたよ | ufuf10のブログ

ufuf10のブログ

ブログの説明を入力します。

結局、雨の中、歩いて病院に行ってきた。レントゲンとってもらって骨には異常なかったから、筋膜かもしれない。

痛み止めをもらって様子を見てみて、治らなかったらまた、病院に行こうおねだり


普通に生活できる人がうらやましいなえー障害者にはなれたけど、今は、ともちゃんと付き合う自信がないな。私が連絡しなかったら、もう、ともちゃんからは連絡はないだろうな。諦めて、もう、空想の世界で生きていた方が楽かもね。


ちゃんと、お互いが支え合っていける人と出会いたいなおねがい飛び出すハート


そんな人が現れるかなうーん