くいのこさず | ufuf10のブログ

ufuf10のブログ

ブログの説明を入力します。

ちひろさんが見つけてくれるといいなおねがい


私が悔いを残さす挑戦したのは、お仕事!ずっと病気の事があって、不安で心配で怖くて、1年位働けてなかったけど、短い期間だったけど、ファミレスのキッチンで働けました。近々、改装工事をするみたいなので、リフォームの匂いがダメな私は、すぐに辞めますぼけー


あとは、好きな人にまた、いろいろ伝えたいな。悔いが残るから。でも、今は忙しくて会ってくれないかもねショボーンいつも、言いたい事を言えないまま時間だけが過ぎていってる。


私がこんな病気になったから、彼にとっては普通の人と付き合った方が幸せなのかもなおねだりと思ってしまう時もあるけど、やっぱり悔いが残るからね。


あとは、また息子に会いに神奈川に行きたいな。息子はイヤがるけど驚き


また、頑張って仕事探して、働いてみよう!失敗しても大丈夫ニヤリ


時々、孤独で上手くいかなくて、人生諦めたくもなるけど、ちひろさんが、自分の幸せを諦めないでとおっしゃってくれたので、まだ諦めない。私も幸せになりたい。だから、病気に負けないで前向きに生きていけたらいいなと思っています。