仕事始めたよ | ufuf10のブログ

ufuf10のブログ

ブログの説明を入力します。

先週はファミレスのキッチンの仕事、3時間を3日間やってみたよ。洗剤は無香料のものだったし、建物は築30年経ってるし、制服はクリーニングされてて無臭だから、CS的には良い環境だったけど、キッチンの作業は覚える事が多くて、ちゃんと覚えれるか不安だし、先輩職員さんに聞きづらくて、ちょっと泣きそうにもなりながら仕事してました悲しい


本当はフルタイムで働きたいなと思ったり。3ヶ月くらい経ったら、またフルタイムの仕事探して社会保険に入って、生保抜け出して車持ちたいなほんわか


最近、食欲がありすぎてなかなか痩せなくて、歩いてホームセンターまで行ってみたけど、食欲がありすぎて食べてしまいそう驚き


痩せて彼氏に気に入られたいけど、また、彼はすぐに怒りそうだなぼけー