春がきて | ufuf10のブログ

ufuf10のブログ

ブログの説明を入力します。

私の近所、最近、桜が満開になってて、桜の木とのコミュニケーション桜桜

桜「あなたの好きな色ね。大丈夫、元気を出して」

私「赤ちゃん泣き」なんか、病気の事でまた、私は普通に生きれないんだと思って落ち込んでたから。


昨日は近所のスーパーの早朝の品出しのパートの面接に行ってきたんだけど、そこの建物まだ新しかったから、事務所で30分くらい面接して、家に帰ってきたら頭痛がきてしまって悲しいやっぱり辞退するよ。


今日は近所のファミレスに面接に行ってくるよ。仕事ができたらいいなニコニコとりあえずポジティブに考えよう。


明日は関西の気功師さんに遠隔ヒーリングしてもらいます。過去世の事とかいろいろ。それで病気がよくなったらいいな音譜


春になって、私も新しく働けるかな。