こんにちは。
おむつなし育児アドバイザー
看護師のはつせまきですウインク

今日はキャンプ記事です。
突然ですが私キャンプにかなり憧れています。

家族で自然の中でのびのびしたいんですキラキラ
のびのびのびーっとキラキラ

あと、夫婦の共通の趣味になれば楽しいなぁっていう密かな願いもありピンクハート

で、たまたま検索してたら空いてた(たぶん人気のない)キャンプ場を予約できたので行ってきました。

ロッジ泊ですがルンルン
(それキャンプって言わないの???)


{2C85DEE0-B89D-497B-874F-1141FB19C244}

奈良県の吉野まで。遠かったー。
{42B7F2E9-9868-44B7-AD46-9F6CDA3E4040}

昼は安定のバーベキュー。
さすがにおいしーいピンクハート
飯ごうも登場!
{76EFFAC0-97FC-4835-B784-8B19B649198B}

なかなかうまいこと炊けた!
{00CE2D9F-433C-4E7E-8B62-CCCD6C85E23D}

この後は息子と走って走って!野球して!

夜は鍋ルンルン
備品にカセットコンロがあったので。
寒かろうし、あったまろうと計画してました。

しかし、なんと!!
寒すぎて火がごく弱火にしかならない。
こんなとろ火!まったく望んでない滝汗
しかも蓋は持ってこなかったという。
私!!!真顔
{B090A2A5-323B-4A21-A253-AF26DBC1B650}
炭はもう使い切って無いし笑い泣き
あはは。
こうなったら焚き火!焚き火!
がんばってくれました(夫が)

愛用のビタクラフトの鍋は真っ黒になりましたが、焚き火のおそるべし強火で鍋は煮えました真顔

朝も焚き火のふたり。
男子は焚き火がお好きラブラブ
{05F84E74-C8F0-411F-B251-1D2D71C5BA54}

この後パンも一瞬でまっくろにポーン
{CD20BC58-4B4B-4283-BDA7-2B5E3D2E11E1}

はぁ、面白かったーウインク
しばらくはロッジ泊で慣れていこうと思います。

ドタバタの初キャンプレポでした!