こんにちは。

おむつなし育児アドバイザー
看護師のはつせまきですカナヘイ花
 
『現役看護師』(=私爆笑)ありがたいことにこちらに呼んで頂きましたキラキラ
 
当日、おねしょのお話を担当させて頂きます。

 
なんて素敵な企画キラキラ
 
主催のえりこさんはおしゃれでナチュラルなライフスタイルが素敵なおむつなし育児アドバイザーです。
 
その諸岡絵里子さんがおむつなし育児
私がおねしょの話を担当します。
 
2017年に入ってから活動できていなかった私ですが、こんな形でお招きいただき本当に光栄です。
 
そして、えりこさんの想いがすごく素敵で。
 
『赤ちゃんをしっかり見て、アンテナを張り、しっかりした軸をもって自分らしい子育てをするママを私たちは応援します。』
 
もうラブラブこれに尽きます。
まさにこの想いで私たちは活動しています。
 
おむつなし育児アドバイザーによる
スペシャルコラボ企画ですカナヘイきらきら
 
お申し込みお待ちしていますラブ
 
お申し込み方法はリブログ内容をご参照くださいませ星