こんにちは。
おむつなし育児アドバイザー
看護師のはつせまきですチュー
 
大阪府枚方市(ひらかたし)で
おむつなし育児の講座やお話会をひらいています。
 
 
「幸せ脳」続編です。
なんと最新の学会情報ですよとびだすうさぎ2
{5443C04C-5670-49E8-A716-C3C851E60AF1}
 
{3E12712E-0305-4547-827F-BBA26E37A48D}
 
{B8316B35-BC24-46B5-ADCC-68FFBD29DE6D}

 
だそうですよカナヘイびっくりカナヘイびっくり
 
これを聞いただけで私すごく幸せになりました。
もうすでに。
 
これを友達に送ってもらって、自分の言葉でなんとかしようかと思いましたがすでに素人にも分かりやすくまとまってるのでこのまま貼り付けました。
 
そうなんですねーカナヘイピスケ
 
 
薄々、いや、がっつり気が付いてはいましたがね、やっぱりママの幸せがそのまま子どもの幸せなんですよね。
 
 
それが心理学のちゃんとした学会で証明されたってんだから、もうこれは正しいんでしょうよとびだすうさぎ1
 
時代がこっちに向かって来てるような気がしますねカナヘイきらきらカナヘイきらきら(どんだけ飛躍するんだあんぐりうさぎ
 
よし、好きなことして笑ってようカナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきら
そうしましょうよカナヘイ花カナヘイ花
 
今日も読んでくださってありがとうございました。