おむつなし育児アドバイザー
看護師のはつせまきです。
 
門松2017年門松
今年もどうぞよろしくお願い致しますカナヘイうさぎ
 
みなさんはどんな抱負を胸に2017年を迎えられましたか?
{B71127DC-E8D4-484A-A7E3-CB5CB5DA4DEE}
私は今年は「はじめる」年にしたいと思っています。
 
何をはじめるのか?
 
それはもちろん「大好きなこと」ですカナヘイうさぎカナヘイ花
 
大好きなことって?
 
それはもちろん「おむつなし育児」に関することですカナヘイうさぎカナヘイ花
 
この年末年始、色々と自分に聞いてみました。
 
おむつなし育児について。
おむつなし育児の根本について。
考える材料をたくさんもらったんです。
 
そして、今後の講座について、活動について考えていました。
 
その末
 
「好き」な気持ちを表現し続ける。
 
これに至りました。
 
 
育児を超えて、私を変えてくれた
おむつなし育児が大好きだという気持ち。
 
これを表現するためのあれやこれやそれを
「はじめる」年にしたいと思います。
 
 
みなさま、どうぞ2017年もよろしくお願い致しますカナヘイピスケカナヘイきらきら
 
 
 
追伸
次回講座の予定、未定ですー大泣きうさぎ
今まで講座を受けてくださった方。
あの方もこの方も。
気になっています。
その後いかがお過ごしですか?
ご質問などありましたら、私で良ければどうぞ個人メール宛てにお寄せください。とびだすうさぎ1
(講座を受けてくださった方限定ですアセアセ
返信にお時間頂くとは思いますが、できる範囲でお答えします。
経過報告だでけでも大大大歓迎ですカナヘイきらきらカナヘイきらきら