こんにちは。
おむつなし育児アドバイザー
看護師のはつせまきですカナヘイ花カナヘイうさぎ

大阪府枚方市(ひらかたし)でおむつなし育児の講座やお話会をひらいています。


12月12日月曜日は
京mom〜キレイさんのイベント
京マムフェスタのおむつなし育児ブースのスタッフ参加をしてきましたカナヘイハート

京マムさんはママの健康と美を考えたイベントを開催されています。
その活動の一環として、開催された今回のフェスカナヘイきらきら
フリマや手作り作家さんの作品販売。
500円のワンコインでヘアアレンジ、メイク、写真撮影などをしていただけるブース出展など内容も盛りだくさんで、なんと220名様の参加があったそうです。

すごーいカナヘイびっくり

私達もやっちゃいましたカナヘイハートカナヘイうさぎ


ヘアメイク前

{D126FCE3-52DA-4BB6-BBB3-1899C6C52C51}


ヘアメイク後

{01379BD0-3514-4829-853E-E58065E1AC18}

このあと、代表の由紀さんと盛り上がり
写真撮りまくりましたアセアセてへぺろうさぎ

やっぱり女子はキレイになりたい!というエネルギーが気持ちを盛り上げてくれますよねーラブラブ

ナチュラル志向の方に好まれることも多いおむつなし育児ですが、『これからはイメージも大事よねー。』ときゃっきゃと盛り上がりましたとびだすうさぎ1つながる花1

すんごく楽しかったですルンルン

調子に乗って、フェイスブックのプロフィール写真もこの時撮影してもらったものに変更しようかなー?と迷い中の私ですてへぺろうさぎ
(フェイスブックお友達の方は、私のプロフィールが変わってたら「調子乗ってんな〜」と思ってもらって大丈夫です。笑笑てへぺろうさぎカナヘイきらきら

出展の皆様ともたくさんお話頂けて、エネルギーの高い方ばかりなのですごく刺激になりました。

ありがとうございました流れ星

{250EE4EE-B026-40BD-8321-7FA9A032478C}

{A4F14EC7-02F8-436B-87E2-E227ACA71DC4}