こんにちは。
おむつなし育児アドバイザー
看護師のはつせまきですニコニコ

大阪府枚方市(ひらかたし)でおむつなし育児の講座やお話会をひらいています。


今日は先日の枚方ティーサイトでのおむつなし育児講座レポですウインク
{62E7A981-58BB-4BA6-BA4A-1B7EA5137988}

{E6C1B176-102E-47D4-BCF4-D5B29073384C}


{07D24BEA-BDC2-442E-A2D0-FA44990D78FF}

{3375E606-6476-49AD-BEB8-B3831F08F878}

担当の方が可愛くディスプレイしてくださいましたニコニコ本屋さんならではの感じ!ラブラブ

講座の方はキャンセルもありましたが、冬は仕方ないですねえーん
冬は風邪に加え、ノロにインフルエンザ。
子どもも、見守るお母さんも大変アセアセ

今回、参加者さまとの写真が撮れてないアセアセ
はじまる前は写真を撮る余裕もあったのですが、講座が始まったらこちら、扉のない空間なもんで笑い泣き動きたい盛りの子どもちゃんのママは大変でしたあしあと

話を聞きながら、子どもを見ながら…
ママ!すごい!
私もママな訳ですが。
心からそう思います。
勉強熱心な子連れママに最大の賛辞を!
わぁーーーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラ

12月ですよ。
サンタクロースさん、子どもの横で寝てるママにも何か置いてってくださーいチュー

それか、12月ですよ。
どこのどなたでもいいのでママにボーナス的なものくださーいチュー

って思いましたよねキョロキョロ

{8DCDD435-12D7-4F8D-A5E8-ABC5C9077674}

子どもちゃんがぬいぐるみにおむつを付けてあげてくれましたピンクハート可愛いねぇ爆笑


参加してくださったママ
ありがとうございました星

さて、1月は講座はお休みさせて頂く予定です。
そして2月からはがらっと思い切って、今考えている講座スタイルを開始できればと思っています。

どうぞお楽しみにーウインクルンルン

読んでくださってありがとうございますチュー