こんにちは。
おむつなし育児アドバイザー
看護師のはつせまきですニコニコ

大阪府枚方市(ひらかたし)でおむつなし育児の講座やお話会をひらいています。

お待たせしました。
Tちゃんのおむつなしチャレンジ第2話です爆笑

{69323254-96DB-426C-9AD8-C93BFDB33457}

{0BFE98D8-CA6F-4DBD-BEE3-10A05A7E4A62}

あはははー笑い泣き

なんと、また
2日目も大惨事に見舞われたTちゃん笑い泣き
それに対比するような息子ちゃんのご機嫌ぶり。
想像したら笑える!


でもなんだかんだ言って、結局キャッチしてるという!
いやいや、やるじゃん爆笑


タイミングの観察がしっかり出来てたからですよウインクキラキラキラキラすごいアップ


そして
1日目のことも含めての私のアドバイス
コチラ下矢印
{E90928A9-5ACC-435D-9BB7-DEA666D8EE8D}

{346C69F0-9D36-4298-A53F-0B5AE06DFB73}


傾けましょうよ。おまるを。

男の子は飛ぶんですよねー。
おしっこ。

大事なのでもう1度言います。

傾けましょう。おまるを。

まぁまぁ傾けてもおしっこ、うんちがこぼれないのがホーローおまるのいいところです。
あと、傾けることでお尻の当たりも良くなって違和感でイヤがることも少なくなりますよウインク


授乳中じゃなくても、前向きならこんな感じです下矢印
{0CDF2A97-D993-42FC-A56D-F2F5DA235879}

これできっとこぼれなくなるよピンクハートピンクハートピンクハート


さあ、Tちゃんどうなる??
次回へ続くー。