こんにちは。
おむつなし育児アドバイザー
看護師のはつせまきですニコニコ

大阪府枚方市(ひらかたし)でおむつなし育児の講座やお話会をひらいています。

さて、タイトルの件です。

私の大親友Tちゃんが第2子で3ヶ月の赤ちゃんのおむつなしに絶賛チャレンジ中ルンルン

そのレポートを送ってくれるんですが、もうそれが私ツボでツボで面白くて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おむつなしあるあるや、
ハンパない臨場感!
群を抜いてますチューキラキラ

今日から連続でそのレポートをお届けしようと思います。

では、どうぞ。

コチラ下矢印
(お花で伏せ字にしているところは第1子のお姉ちゃんの名前です。)

{C84486F8-C2B2-4926-B874-79A3B942CC55}

そして1日目下矢印
(伏せ字はチャレンジ中第2子の息子ちゃんのお名前です。)
{007B5E38-CC23-430E-B6E4-2AB24F8D7796}

山場はこれから。
2日目につづく。