こんにちは。
おむつなし育児アドバイザー
看護師のはつせまきですウインク


先日、初の試み!
「おむつなし育児交流会」開催しましたー!


講座とは違った雰囲気で
気軽なお話会ができれば。
と開催したのです。


またまた素敵なママ達にお越し頂きましたーキラキラ



ほらほら、皆さん笑顔が素敵やわチューピンクハート
{6D772BF2-9CF1-458C-B480-3D5ECCAC1B08}

でも、えーと、少ないガーン


キャンセル??
いえいえ、おひとりもキャンセルなく、皆さま元気にお越し頂きましたよ!
(本当にありがたいニコニコ

では????

はい、
お二人帰られた後にね。

「写真撮ってないわー!」です。

いつもの感じですよ。
ちなみにアンケートをお願いするのも
ぼちぼち忘れてるという笑い泣き


お書き頂けた分だけ少し紹介OK


星気軽にいろんなことが聞けたし、子どもものびのび遊べれて良かったです。今年の夏におむつとれるようにできることをしていきます!ありがとうございました。

星おむつなし育児のはじめ方が少し分かり、とても楽しかったです。


感激ー爆笑
嬉しい!



さらに、開催当日ですよ!
その夜ですよ!
「初しーしーキャッチ」
の報告もメールで頂きました流れ星


この感動。

本当に
心の底から
嬉しいんです。私。


これがあるから、またやりたい!伝えたい!
って思うんです。


そういう訳で不器用な私ですが、
想いだけは満タンです上矢印上矢印上矢印照れ



絡み合うふたりとすいかベビーハート
{4BB6D2B8-3F2F-47D1-9161-48DC4660F0FB}

ならんだ ならんだ バージョン。
大騒ぎしたいくらいの可愛さハート
{2DFE8582-4DCA-4699-B07B-62C16EB33E83}

みなさま
本当にありがとうございましたチューキラキラキラキラキラキラ



今日も読んでくださって
ありがとうございますウインク