こんにちは。
おむつなし育児アドバイザー&看護師の
はつせまきです。


「おむつなし育児交流会」
      やります!
       (ウインクミニ講座付きハート



星おむつなし育児、布おむつ育児を実践されている方!

星おむつなし育児に興味があり、実際どんな感じなのか経験者の話を聞いてみたい方!

星おむつなし育児??何ソレ?だけど爆笑
ママ同士集まってわいわいおしゃべりしながらランチしたい方!


そんなママ達が集まる会にしたいです。


どうぞー!
どうぞー!
是非いらしてくださいウインクピンクハート



    クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



日時
2016年7月5日(火曜日)
10時30分から12時30分

場所
京阪 枚方市駅 より徒歩5分
(詳しい場所は返信メールでお知らせします)

参加費
1200円 
ランチのお弁当大人ひとり分付き
(お子様のお弁当を別途注文される場合は500円でお受け致します。)



      クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



「おむつなし育児」認知度は上がってきているものの、まだまだ実際にやっている方は少なく、情報交換の場も少ないです。

「こんな失敗、私だけ?」
「おまるイヤイヤ期どうやって乗り越えた?」

などなど、やっていると日々湧き上がる疑問ニヤリ
みなさんで共有しましょう!爆笑
お話しましょう!爆笑キラキラ
       
「うちの子、すごいんです!天才です!びっくり

などのおむつなし自慢も心おきなくやっちゃってください!むふ照れ


そしてミニ講座もキラキラ


「  おむつなし育児が!
便秘予防に!
めちゃめちゃいい!

その理由をズバッと解説   」


はいキョロキョロ
こーーんな
ミニ講座をさせて頂こうかと思っています。

10分ほど、看護師の視点で思う「便秘予防について大切なこと」を語らせてください。
(10分過ぎたら「ズバッとしてないぞー!」の野次入れてもらって結構です笑い泣き


では、お申し込み方法です。

①お名前
②良ければお子さまのお名前
③お子さまの月齢、または年齢
④当日連絡の取れる電話番号

上記①から④についてお書き添えの上

ufubaby0729@gmail.com

まで参加希望の旨お知らせくださいニコニコ


よろしくお願い致します。
みなさまにお会いできますことを楽しみにしています流れ星



{AEE1E26C-5214-4A5C-B532-4037B44F681A}