こんにちは。
おむつなし育児アドバイザー
看護師のはつせまきです。



後日ではなく同日なのですが、
前回記事のT-SITEの帰りですよ!


もう大変でしたタラー


帰りに駅前を通ったら
「電車に乗りたい!」と息子が泣き出しまして。
うちの子、電車が大好なんです。
好きピンクハート好きピンクハート大好きピンクハートなのです。


気持ちは分かるけど、今から電車は無理。
色々と説明しました。


そしたらもう!大号泣!


私の後ろをついて歩きながら大号泣!
{7E4F74F6-F182-47E0-B485-C81CFDAADCAA}
あらららー。


でも、しめしめ、
泣きながらでもついてきとるニヤリ
このまま家までよしよしニヤリと思ってたら。


ついに
道端に突っ伏して泣き始めました。
この時点で家まであと100メートルほど。


抱っこしようかと言っても身体をよじって拒否。
全身で泣いてます。
多分もう、電車がどうとかじゃなく興奮で止められない感じ。
色々提案するも聞き入れられず。


どうしようねー。


長期戦の予感。



覚悟を決めた私。



車も人もあんまり通らない道なので、
私も横で地べたに三角座り。
待ちました。



そしたら、
しばらく経った時に、


あっ。



水たまりがじわーっと。じわじわーっと。


おもらししーてーるー笑い泣き
久しぶりだね。


わぁー。



「もう抱っこで帰ろー」と言うと
さすがに気持ち悪かったんでしょう。
やっと帰る気になったようで。
でも、びしょびしょやからね。
私の服が濡れるからね。
離し気味に抱っこしたんですわ。



そしたら

「ちゃんと
だっこちーてーよー!ムキー


ですって笑い泣きバレてる笑い泣き


「うっ。うっ。ちゃんとぉー。」って
ひくひくしながら言ってくるから
可愛いやつめを抱き直し

がっしり抱っこで帰りました。


はい、私のブラウスもびちょびちょーーニヤリ



はぁ。
世の中のママ。

みんなみんな、おつかれさまです。
私たち、めっちゃがんばってますよねハート

以上、おむつなし育児番外編
激疲れの帰り道の話でした。



今日も読んでくださって
ありがとうございますウインク