こんにちは。

看護師  ・  おむつなし育児アドバイザー  の
はつせまきですウインク


今日はおむつなしのお話ではなく完全にしょうもない話ですニヤリ


ピンクハートどんぐり帽ピンクハート

ってご存知ですか??
ふざけた形でめっちゃ可愛いんですピンクハート

私、編み物超初心者なのですが、以前ネットで見かけてから編んでみたいなーと思っていて。

どのくらい初心者かというと…



帽子です爆笑 下矢印下矢印下矢印

{10169651-F673-4760-961A-C0AC16EE8E0B:01}



帽子ですっっ爆笑下矢印下矢印下矢印

{15B93D28-F22F-4754-81F2-79898FC071B5:01}


……。





鍋敷きだろっっ笑い泣き


これくらい初心者です。

『ちょうどこんな鍋敷き欲しかった!
って方はご連絡ください。
あげますあげます。
これ編む前にコースター(帽子)も2枚ほど出来上がりましたので、セットでおつけしますニヤリ




でもでも   

めげずにがんばって笑い泣き


じゃーんキラキラキラキラ
{64E6C578-16F9-4D40-8E3A-8883BB2112BA:01}

でーきーたーキラキラ

{561871A6-CCD6-4D8E-B05E-2C50F4B228EC:01}

満足キラキラ
下手くそながらも編み物してる時間がとても好きです。
寒いうちにもっと色々編みたいなー。

また鍋敷きが出来上がったらブログで報告しますねチョキ




最後に少し宣伝(やっぱりかいアセアセ

次回の講座
『やってみよう!おむつなし育児』
ありがたいことに早くも3名様ご予約頂いております。
なので残席は2名様!

精いっぱい有意義な講座になるように頑張りますので、迷われている方、是非お早目にご検討くださいねニコニコ

詳細はこちら

または、前記事でご覧頂けます。


ではでは。

いつも読んでくださってありがとうございますウインク