昨日 無事終了しましたー

「やってみよう!おむつなし育児」

自宅での講座は昨日で2回目ニコニコ
またまた楽しい時間を過ごさせてもらいましたキラキラ



{D2DD7186-3FC0-4228-8E13-8FF978B718C2:01}




そうなんです!
今回はパパさんにもご参加頂きました!
星星星

そんじょそこらの即席育メンとは訳が違うアップ
育メン界の横綱が登場しましたよ~爆笑

横綱はこの日やって来てくれた
ピンクハート2ヶ月babyピンクハート
とも めっちゃ仲良しになってました

さすがですっ!!


{E052DCCC-4135-43D0-8BFA-06A8B306B524:01}


そして妊婦さんがおふたりと照れ

3人のママピンクハート4人のママピンクハート


みなさん尊敬ですっっキラキラ


と いうわけで


講座よりも 濃い濃い(いや、あかんやんアセアセ)
講座の後のお楽しみトークルンルン

{2B8DB100-F359-4B9F-AFCF-C4CDAC91109D:01}


めっちゃ勉強になるびっくり

妊娠中のこと
お産のこと
育児のこと

あれこれ あれこれ

話は尽きませんウインク流れ星
また皆さんとお話したいなぁ



肝心の講座のことは
アンケートから どうぞーーー

私の講座の後のお楽しみ

キラキラアンケートキラキラ


ホヤとか初めて食べた人もすごいけど

アンケート考えた人もすごいですよねっ⁉︎

だって

良くなかったよショボーン


というご感想は勉強になるし
今後の改善に繋げられる

自分だけでは気付かないところも
たくさんあると思うから



そして

良かったよウインク

というご感想は
単純に嬉しい!嬉しい!
もう 感動キラキラ
そしてもちろん これまた勉強になる


アンケート 私の大好物ですおねがい

今回は嬉しすぎるご感想がたくさん!
本当にありがとうございます。


以下 抜粋します。


赤薔薇本能のままに排泄することが1番だと
     思った。

赤薔薇不安いっぱいだったのが、
     楽しみも増えました。
     おむつなし育児もトライしてみたいと
     思います。

赤薔薇今の子どもの排泄行動と重ね合わせて
     話が聞けたのですごい勉強になりました。
     目からウロコの話が満載でした。
     今日はリラックスできた時間でした。

赤薔薇すごく興味深く楽しめました!

赤薔薇パパさんが参加しても 十分楽しめる
     講座でした。
     新たな発見も出来て
     育児を楽しめそうです。



皆さん 本当にありがとうこざいました笑い泣き



読んでくださりありがとうございます。