気分転換に作った

 ごはんandごはん



⁂カボチャと豚肉の煮物

⁂ブロッコリーとツナとゆで卵のサラダ

⁂メインの鶏肉タンドリー





お皿の色が違うだけで同じメニューなのに

イメージ変わるよね( •ө• )






ちゃんちゃん焼き🐟

北海道郷土料理のちゃんちゃん焼き

野菜が山盛りで真ん中にいる鮭みえないね凝視

野菜沢山食べれるからおすすめ


ホットプレートちゃんちゃん焼きの作り方


ちゃんちゃんの万能味噌ダレ

みそ90g

酒、みりん各60g

砂糖30g

混ぜて使ってね


ホットプレートに鮭敷いて

キャベツ、玉ねぎ、人参を好きなだけ山盛りで入れて

上の書いてある味噌だれ全体的にかけて

蓋閉めて蒸し焼きにしたら出来上がり♡



簡単パーティ気分だからよかったら作ってみてねにっこり

※鮭のウロコはキレイにとった方がいいかも上差し





うどの天ぷら


 大好きな春の味よだれ飛び出すハート

 サツマイモ、タマネギ、枝豆のかき揚げも

サクサクで美味しかった


 

 

 そうそう、前回の話の続きなんだけどね


旦那のカード不正利用されて

1週間以内にAppleとカード会社から

連絡すると言われて待ってて

やっと今日連絡あったの。


不正利用元はアップルコムビルって表示で


確認してもらって全額保証してもらえるみたいで

ひとまず一安心。




最近多いみたい。

こわいし、嫌だし、悲しかった泣くうさぎ



カード会社のひとが

「安心してください」って言ってくれたのが

心強かったみたいだけど

もう、こんな思いはしたくないねネガティブ




おべんとさんお弁当

毎日同じような内容しか入ってない気がする凝視


まぁ、いっか飛び出すハート


5時半から弁当作り始めて1週間。

新しいことを日常に取り入れるストレスと

今日は初めて高校のPTA役員の委員会あって

初めての場所と人に疲れた魂が抜ける



めっちゃねむい大あくび


まだ9時なのに目が開かなくなってきたぞ

体力つけなきゃね


おやすみなさい🌙ふとん1ふとん3💤



またね飛び出すハート

 

Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部