ピンクハートサイゼリアピンクハート



サイゼリアで好きなものにっこり



次女が毎回注文するハンバーグ




私頼んだボロネーゼよだれ飛び出すハート




焼き目がキレイなドリアよだれ飛び出すハート

この他にも沢山頼んだよ照れ




好きなだけ頼んだのに合計3000円くらいだったお願い

サイゼリア最高アップ





次女が選んだ

ケーキ🎂

うさぎとクマがかわいいね

ʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ






長男が小学校を卒業したので卒業証書

6年間使ったランドセルを

お店でリメイクしてもらうことにしたよ






長女が卒業した時も注文したんだけど

財布とか小物がとても素敵な仕上がりだったから

またお願いすることにしたんだクローバー





色々なのから選べるのが嬉しいね星


思い出いっぱいのランドセルヒヨコ


身近に使える小物に変身させて



大人になっても長く

大切に使ってもらえたら嬉しいなクマチューリップピンク



ここからは今の私の本音と悩みなんだけど

誰にも言えないからよかったら聞いてくれる?




春の忙しさから

ちょっと今やっぱり心がしんどくてね



ブログ更新も思ったようにできなくて

あったこと、色々書きたいんだけど

思ったことを文章に落とせなくて

言葉がまとまらないんだよね無気力


何回ブログ書いては消したんだろ



最近気晴らしになるかなーと

片付けしたり色々と試してみてるんだけど

中々心晴れなくてさあせる



些細なことが気になって

心が重くてザワザワするの

自分責めたり嫌なこと考えちゃって

つらいんだ



今日は怖い夢みて夜の3時に目が覚めて真顔

それから寝てないから眠いはずなのに

全く眠くないし凝視


この後朝まで寝れるといいな




早くこの忙しいの落ち着いて

ゆっくり過ごしたいよ泣くうさぎ





読んでくれてありがとう(✳︎´∨︎`✳︎).°。



落ち込んだ時みんなのブログみて

元気もらってます

いつも本当にありがとう照れ




それじゃまたね♡