南大東島看板娘!?


4月1日は島の保育園の入所式

2歳になったばかりの末娘は

晴れて 保育所に入所しましたクラッカー


2歳児クラスの「うさぎ組」です

同級生も17人ほどいますが、、

新入所は なんと娘だけDASH!

みんな「ひよこ組」からの持ち上がりです!

なんと なんと

たくましい「うさぎ組」のお友達の中で

大丈夫かな~(^▽^;)


4月2日からは早速お弁当。

「うさぎ組」ではおにぎりも一口サイズ。

ごはん、おかず、やさい、フルーツ

全部入っているかな??

初日なので大好きなミートボールと

食べやすいアンダンスののりまき◎音譜


そして、

ダウンその日のお弁当完食ですチョキ

よかった~


さらに 午前保育の間に 

ウンチまで しっかりやってきましたにひひ


南大東島看板娘!?


お兄ちゃんは幼稚園へ、

お姉ちゃんは2年生に。


また新しい生活のスタートですDASH!