南大東島看板娘!?


南大東島とも縁のある

長野県伊那市、その

伊那市出身のピアニスト

平澤真希さん


今回プライベートで島にいらして

小さなピアノコンサートもしてくださいました



ポーランドに滞在が長く

ポーランドの作曲家ショパンの大作も

アンコールでひいてくださって

おもわず涙が出そうな

感動のコンサートでした



なにより

平澤さんの温かい、オープンな人柄が

とても感じられるコンサートで・・

今、ピアノを習っている娘にとっても

とても良い出会いになったんじゃないかと

思います(*v.v)。


ピアノの弾き方うんぬんより

自分がどんな音を出したいか

イメージしながらピアノを弾くと

とても楽しく演奏ができるよ~

と笑顔でアドバイスしてくださいました


私もひさびさにピアノが弾きたくなりましたラブラブ!



南大東島看板娘!?