南大東島看板娘!?

さかだち幽霊で 涼しくなった後は・・

熱い熱い「魅川憲一郎ショー」で楽しんできました


子どもが楽しめるか不安だったので

PAPAに子守&留守番お願いしようと思ったら

なんと行く気まんまんDASH!

(いつも留守番を買って出ることが多いんですが・・)

ということで家族でカラオケ


南大東島看板娘!?


魅川憲一郎さんは

「美川憲一さん」のモノまねで。

純粋なうちなんちゅ  だそうです!

でもいつも

おばちゃんたちに

「沖縄の食べ物は口にあうね~??」

と 聞かれるそうですあせる


ショーには島のおじいちゃんおばあちゃんは

もちろん

小中学生もきてて、

しかも 嬉しそうに最前列で 写メ撮りラブラブ

魅川さんはコマーシャルにもよく出てるらしく

若者にも人気なんですね~

歌もトークも上手ですっごく楽しめました音譜


PAPAもケラケラ笑ってました(こんなのが好きなのねにひひ


そしてそして1歳にチビちゃんが 

なんといってもノリノリ

手拍子、足踏み、首振り

なんでもこいDASH!

息子はずーっと寝続けて・・

このギャップがすごかった


最後に魅川さんと写真までとって

最後は楽しく締めくくり(*v.v)。


いい夢みたいなあ・・・・・・・・