南大東島看板娘!?


12月に離島振興総合センターで開催された

「暮らしの展示会」

片隅で、フリーマーケットを出店させてもらいました。

冬物中心に、

子ども用品、雑貨、バッグ、ぬいぐるみなどなど

とにかくたんさんありました~


残念だったのはお客様が少なかったこと・・

フリーマーケットの宣伝もまったくしていなくて

反省ですあせる


毎度なんですが 笑っちゃうのが

私が自分の家から持ってきたものに限って

すぐに息子が見つけて

「これこれ これがいい~DASH!」とお買い上げ(;^_^A

あらら・・・


南大東島看板娘!?

南大東島看板娘!?

また春先にでもフリマ  やりたいですね~

次回はしっかり告知します(*゚ー゚)ゞ


南大東島看板娘!?