Canteraさんで原点回帰 | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba







こんばんは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩







{695125BB-3A10-4CBD-A5ED-8379C2D91B48}

今日はCanteraさんに行ってきました〜\( ˆoˆ )/



写真から分かるように…
めっちゃ切りました〜〜\( ˆoˆ )/


バッサリ!バッサリ!





色もかなり暗くしました( ¨̮ )

まるでデビューしたての頃のようなヘアー…!






初心忘るべからず。

ってね、( ¨̮ )



暗くしたいな〜。
結ぶの面倒だから切っちゃおうかな〜。

なんて考えていて、ふと思ったのよ。

デビューしたての羽風に戻ろうかなぁ。って( ¨̮ )





showroomでは全く関係ない感じで説明してたけどね、実は意識してました( ¨̮ )笑

それをファンの方が気付くっていうね。
さすがに鋭いね!!!笑笑





羽風のアイドルの卵は🥚
1年で孵り、🐣
2年目はヒヨコ、🐥
3年目でようやくニワトリに🐓
3年半でまた新しい卵を産みました🥚




何言ってるんだろうね( ¨̮ )
羽風もよく分かりません。←







何はともあれ…、


{09722CEC-15CC-4FAB-B9BF-39E4DFBEAFE7}

今日はCanteraさんに羽風の興味のあるものが沢山あって嬉しかったです\( ˆoˆ )/


ハンドスピナーと
深夜のダメ恋図鑑


これらのお陰で時間経つの早く感じた!
どっちも本当に気になっていたものだったから、すごく嬉しかったんだぁ〜〜\( ˆoˆ )/








Canteraさんには毎月本当にお世話になりました( ¨̮ )!


毎月美容室に行けるなんて本当に贅沢な話だよね!!!


羽風のイメチェンを手伝ってくれてありがとうございました!そして、キューティクルを守ってくれてありがとうございました!





これからも髪のお手入れちゃんとして、Canteraさんに守っていただいたキューティクルを守り続けます!\( ˆoˆ )/笑






読んでくれてありがとう♩




ばいちゃ!手