最後のemix先生レッスン | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba







こんばんは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩






{C795695F-2E9B-4DC9-B272-AE1AB198E7BC}

今日は最後のemix先生のレッスンがありました!




emix先生のレッスン大好きだから、今日が最後だと思うと寂しいなぁ…

なんて思う暇もないくらい今日もハードなレッスンでした。笑




筋トレでは腹筋を鍛えたんだけどね、すっごい汗かきましたよ。

そして既に腹筋が痛い。
なぜか太ももの付け根も痛い。笑






振り付けのレッスンでは、羽風の最後のレッスンということで、羽風が愛してやまない安室奈美恵様の『FUNKY TOWN』を踊らせていただきました!!!



前奏の一音で、
FUNKY TOWNだっ!!!!!

って気づいてテンションぶち上がりました。笑




レッスンの様子はこちら💁






とってもとっても嬉しかったです!😭
振り覚えが今までで一番良かった!
キレも一番出た気がする!
好きこそものの上手なれ とはこのこと!笑







最後にこんな素敵なプレゼントをしてくださるemix先生は最高です( ¨̮ )


でもこれが最後だと思いたくない!😭
まだレッスン受けたい!😭





emix先生に教えていただいたことを忘れずに、これからも、もっともっとダンスを磨いていきます!\( ˆoˆ )/




emix先生、毎月ハードで楽しいレッスンをありがとうございました!!!








ばいちゃ!手