てんこもり | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba







こんばんは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩









今日は母とランチとお買い物に行ってきました〜ᕕ( ᐛ )ᕗ音符








{1E24EFC7-9918-4E53-9555-D55FF8849DF0}

ランチはラーメンでした!
あっさりに見えてこってりのような。
豚肉が美味しそうに見えて、隣のササミの方が柔らかくておいしかったり。

意外性があって、なかなか美味しかったですよ〜٩◔̯◔۶







その後はホームセンターで母が必要なものを買いに行って、アイス食べて、溜まりすぎた洋服を古着屋さんに持って行って、家電屋さんに行って…





とにかくてんこ盛りな1日でした( ¨̮ )🌟












読んでくれてありがとう♩




ばいちゃ!手