ワクワクしちゃうね | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba







こんばんは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩






{CEBE15F3-670D-400F-B9C8-1F7A60BDF91F}

こんにゃろー!笑




今日はものすごく計画通りに動けた一日でした!





やるべきことをやり、
買うべきものも買えて、
更にしっかりカラオケまで楽しむという…。




やりたいことと、やらなくちゃいけないことが、どっちも出来て最高な一日でした\( ˆoˆ )/音符






羽風ね、
なんだか最近ワクワクしてるんだぁ!


なんでか分からないけど、なんかね、
とってもワクワクしてるの!




感覚としては中学生時代に戻った感じ…!
伝わるかなぁ…?


なんでも出来る気がしてね!
失敗が怖くないの!


むしろ、失敗すら楽しみ!
みたいな!( ¨̮ )?




なんだかよく分かんないこの感覚が、
一生続けばいいのになぁ…( ¨̮ )




ふふふ( ¨̮ )







読んでくれてありがとう♩




ばいちゃ!手