映画欲 | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba







こんにちは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩






{3364DA93-AD85-4AC9-887D-5C043483A0DF}

せとにとられたやつ。
(かなり上から撮られてるよねこれ笑)








今日は早起きしてお出かけです。
この調子で生活リズムを取り戻す作戦。笑


それにしても…



今日は暑い…( ¨̮ )アセアセ

頑張って日差しを避けながら移動するね。笑


ちゃんとお水持ったよ。
倒れちゃうといけないからね( ¨̮ )

みんなもちゃんと水分補給してね!






今日みたいな日は涼しい場所でゆっくりしたいね〜。


プラネタリウムとか、
水族館とか、
映画館とか…






映画館といえば、最近面白そうな映画沢山あって困っちゃうね( ¨̮ )




もう上映終わっちゃいそうだけど、
『帝一の國』面白そう!
『22年目の告白』も!

これから上映する映画なら、
『忍びの国』と、
『メアリと魔女の花』と、
『銀魂』と、
『東京喰種』が気になるなぁ!\( ˆoˆ )/


邦画ばっかり!笑
洋画で気になるのは『ライフ』
でもこれ一人で観たらハラハラドキドキしすぎて疲れそうだからさ、( ¨̮ )笑









みんなは何か観たい映画ある( ¨̮ )?







読んでくれてありがとう♩




ばいちゃ!手