世にも奇妙が好きなんだ | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba






こんばんは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩







{92E84BD9-36A3-4564-8ABA-00A8E72A6781}

ブレてるね!✌️








今日は『世にも奇妙な物語』やってるね!
羽風ね、大好きなの!

世にも奇妙!






小さい頃からね、こういう不思議なお話が大好きでね〜( ¨̮ )



羽風が今まで観た中で一番好きなお話は、
『ママ新発売!』っていう話!


なんかめっちゃ不思議なんだけど、ギャグ要素というかツッコミどころが多めで、テンポもはやくて面白いんだ〜♩



『雪山』は怖くて忘れられない話ランキング1位!好きじゃないんだけどね!ものすごく怖いの(>_<)

あと、『おばあちゃん』っていう話も後味悪くて怖い…(>_<)



『昨日公園』っていうお話も好き!
リメイクもされてるくらい人気な話らしくて、でも羽風は元のお話の方がすきなんだ〜。

なんかね、そっちの方がラストが切ないんだ〜(>_<)







ってなわけで、語りだしたら止まらない…。
世にも奇妙な物語が大好きな羽風でした。笑





読んでくれてありがとう♩





ばいちゃ!手