心洗組 | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba






こんにちは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩






{C683B770-3304-448B-A55E-E0F9B4F59219}

心洗組!\( ˆoˆ )/



SAMURAI CLEAR'Sのシャッフルチームで、羽風は心洗組に参加していたのだけれど、とっても楽しかったですよ〜♩









{8317A253-045E-4588-A9A2-7AE909CA64CD}

チームみんなで何ヶ月も前から相談してね!
チーム名や、チームカラー、お揃いアイテムなんかを決めたんだ!





ちなみにチーム名"心洗組(しんせんぐみ)"は羽風が提案しました!(〃ω〃)

採用されて嬉しかったなぁ!





それから1ヶ月半後くらいに
『HEART WASH』のリリースが決まるという…。

『HEART WASH』って直訳したら『心洗』だからね!なにっ!?こわっ!







なんか羽風、前もそういうことあったなぁ〜。

海で人が人を釣り上げてる"うふ絵"を投稿した何ヶ月後に、そういうシーンがある舞台に出演したり…。


この芸能人夫婦(別にファンではない)、そういえば最近あんまり一緒にテレビ出てないな〜。って急に思い出したらその何週間後に離婚報道とか。





ぼーっと何気なく考えたことが未来に繋がってることが多々あるのよね〜。

ぼーっとしてるからそれが実現してからじゃないと気づけないんだけど。笑
予知能力みたいにコントロールできたらいいのにな〜( ¨̮ )笑






あぁ、話ズレた!笑笑





みんなでお揃いでつけたハチマキには、みんなからのメッセージが書いてあるんだよ〜♩


なんて書いてあるかは秘密です〜!笑笑





思い出にとっておくんだ〜♩





心洗組のLIVEが良かった!っていう声もチラホラ聞こえてきて嬉しかったなぁ(〃ω〃)



またこういうふうにシャッフルチームでLIVEできたらいいな〜♩








読んでくれてありがとう♩





ばいちゃ!手