Estoy en Barcelona. | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba






こんばんは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩






{E4765FAE-C808-4D55-9AA9-D4ED66F863D9}

こんばんは!
といいましたが、羽風のいる場所はまだ15時です\( ˆoˆ )/




Wi-Fiやっと繋がりました〜😭
浮上遅くなってごめんね〜!






あ!羽風が今何処にいるかクイズね!
正解者がいたので答えを発表させていただきます!








羽風は今〜…














バルセロナ にいます!\( ˆoˆ )/





正解した方すごいね!
おめでとうございます\( ˆoˆ )/カナヘイきらきら




一番上の写真は、昨日凱旋門で撮ったやつよ〜♩




スペインにも凱旋門ってあるんだね!
赤いレンガで作られてるのよ〜♩
めっちゃ大きくて迫力がありました!





初日は、12時間+トランジットの時間+3時間の移動時間を経てバルセロナに向かい、

到着時の現地時間は朝の10時!!
そこからまた1日が始まり…


つまり、羽風の4月7日は38時間くらいあったんです。笑笑

昨日の夜はもう…
とにかく眠くて眠くて…

到着して、とりあえず少し外を歩いて、ホテルに戻って少し仮眠を取ろうかなぁ〜?と思って寝たら、5時間後に目覚めました。

仮眠は出来なかった。笑








そして今日は早起きして、
サグラダファミリアに行ってきました!\( ˆoˆ )/カナヘイきらきら





{CCF369DA-C5FB-4E61-B6CC-B192ACC89710}

どーん!\( ˆoˆ )/カナヘイきらきら



一生に一度は訪れたいと思っていた場所だから、本当に嬉しかったなぁ〜♩





ガイドさんにサグラダファミリアと、サグラダファミリアを作ったガウディさんについて、たくさん教えてもらったよ!


めっちゃ勉強になった!
それについては、長くなりそうだからまた今度書くね\( ˆoˆ )/笑







今日はこれから本場のZARAへ行って、
お買い物をする予定です!カナヘイきらきら


実は昨日も、ホテルの近くのお店で一着買ってるんだけどね!笑


そして今日早速着ちゃったのよね!\( ˆoˆ )/
ツイッターで自撮りアップするので、分かりにくいかもしれないけど、良かったらチェックしてみてね!

羽風のtwitter ☜Check!






ではでは!
行ってきます!






読んでくれてありがとう♩





ばいちゃ!手