川越観光 | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba






こんばんは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩








{4FE8121F-C489-44CF-B573-E1D461750429}

ピースッ!







今日は朝からレッスンをして、
ミーティングをして、

その後に桜水ちゃんと班長さんと3人で川越観光をしてきました〜\( ˆoˆ )/






川越市立博物館と、
本丸御殿を見てきたよ〜♩





{9C6AA662-6A24-4D74-9E31-0A63F1631747}

ジオラマを覗き込むいおみ。笑

平日かつ雨だったから人が全然いなかった〜!
ゆっくり見れてよかった〜\( ˆoˆ )/カナヘイきらきら




川越市立博物館には、昔の遊び?を体験できるコーナーがあって、

けん玉とか、コマとか、だるま落としとか!
たくさん遊んだ!

まゆ玉コロコロっていうのが面白かった\( ˆoˆ )/
知らない方は調べてみてね!笑






本丸御殿はなんども行ったことあるけれど、
羽風は鶯張りと縁側が好きです!笑







読んでくれてありがとう♩



ばいちゃ!手