奥が深いですなぁ | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba






こんばんは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩






{91EC7E58-21D2-4DB6-821B-0AE87B1923F7}

昨日の喜多院での撮影で、
お団子を食べました〜\( ˆoˆ )/カナヘイきらきら

焼きたてで美味しかったよ♩




この写真、髪のグラデーションがめっちゃいい感じに写ってる〜〜♩



だんだん色がおちてきてね!
理想に近づいてます\( ˆoˆ )/





今日は午前中は時間に余裕があったので、お家でのーんびり過ごして、その後に英語のお勉強をしました〜♩




昨日寝落ちてやりそびれたぶんも一緒にやったの〜♩


can と could の違いとか
特にcould は色んな使い方があってちょっと難しい!けど理解できると楽しい!!!\( ˆoˆ )/


can=〜できる
って意味だけではないのね!

〜できる
っていうのは日本人にとっては分かりやすい訳し方だけど、ネイティブにとってはニュアンスがちょっと違うんだろうな〜( ¨̮ )

canとかcouldを付けることによって、言った言葉の実現性が変わったりするのよ!







うーん、
奥が深いですなぁ…( ¨̮ )





読んでくれてありがとう♩



ばいちゃ!手