バラエティ番組 | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba







こんばんは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩






{FD04161A-69BD-4462-A685-8AB51D0C9930}

自撮りのような他撮り\( ˆoˆ )/














今日は『月曜から夜ふかし』という番組が観たかったので、帰ってきてすぐお風呂に入りました!



最初からみられて嬉しい!\( ˆoˆ )/カナヘイきらきら





最近あんまりドラマは観てないんだけど、バラエティ番組はよくみるようになりました!!!




『今夜くらべてみました』っていう番組も好き!


見逃したら、アプリで見直したりするの\( ˆoˆ )/笑







大爆笑ですよ!






みんなも何か好きな番組ありますか〜?







読んでくれてありがとう♩





ばいちゃ!手