校則 | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba






こんばんは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩





{B59D6235-E015-4E99-8CA9-48800EA695E9}

きりっっ。







今日は川越Rotomにて、瀬戸の高校卒業記念LIVEがありました\( ˆoˆ )/カナヘイきらきら





みんなで制服着てLIVEしたよ!
制服がコスプレになる日が来るなんてね!

まぁね、月日は流れてるわけですから…
当たり前なんだけど!はは!←






話それました!

今日はLIVEのMCで、瀬戸の高校時代の思い出話とかを沢山聞いたんだけどね…


なんか校則が斬新すぎて驚いたよ!\( ˆoˆ )/笑






朝ごはんは基本持ってきちゃいけないんだけどお家でにぎってきたおにぎりなら可。とか、

ペットボトルは持ち込み禁止だけど、水筒なら
可。とか、笑笑

あと、体育祭?でガッツポーズ禁止とか!笑笑







いろんな高校があるんだね!
面白い!!





羽風の高校は制服の校則が厳しかった…というかダサかったかな?


セーターは黒、紺、グレーだけ!
中学時代は白もOKだったのに…

カーディガン、ニットベスト禁止!
ベージュのカーディガンとか着たかった…。笑





レッグウォーマーはOKだけど、無地でシンプルなやつのみ。


それを知らずに、ボンボン?が付いたレッグウォーマー履いて行ったら先生に、

「なんか付いてるぞ!ちぎれ!!!」

って言われて、目の前でハサミ使って切ったっていう思い出\( ˆoˆ )/

なぜが言った先生本人がちょっと引いてたけど。笑笑






懐かしいですね\( ˆoˆ )/
戻りたいな。
テスト期間以外に。笑





読んでくれてありがとう♩






ばいちゃ!手