レコーディング | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba







こんばんは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩








{C83CDF13-EDDA-4BCF-9EE4-C886D803F596}

今日はレコーディングありましたーんたんめん!



なんのレコーディングかは内緒です( ¨̮ )笑笑




いっぱい歌ったー!
難しかったー!
けど楽しかったー!


お腹すいたー!笑笑








帰って来たらMステやっててね、見たかったアーティストさんがたくさん出てた!\( ˆoˆ )/カナヘイ花






屋比久知奈さんと、Anlyさんが素敵だったなぁ〜!


同世代で活躍されている方の歌声を聴くと、本当にすごいなって思うの!





モアナみたいな〜!\( ˆoˆ )/カナヘイ花






読んでくれてありがとう♩






ばいちゃ!手