お笑い | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba







こんにちは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩






{CB092DF3-C5D1-4271-A077-2599F1C65C95}

まぶしそう。笑







今日はちょっとはやくお家に着いたので、録画していたR-1グランプリを観ました( ¨̮ )♩





1人で沢山の人を笑かすって…
すごいエネルギーだろうなぁ…。
って思ったよ。





ネタとか覚えるのも大変そう( ¨̮ )




羽風が今年のR-1グランプリで1番笑ったネタは、サンシャイン池崎さんのネタかな。笑



なんかね、意味わからなすぎて笑っちゃった。笑
















ジャスティス!!!










ははは。\( ˆoˆ )/笑








読んでくれてありがとう♩




ばいちゃ!手