はしご | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba








こんばんは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩






{19724CF1-AD6D-4429-BCC4-85D55EA7ED23}

おれおー!












今日は久しぶりに高校の同級生ちゃんに会いました!!!

年末に会った子と、高校ぶりに会う子と3人で夜ご飯食べたよーん( ¨̮ )カナヘイ花







なんかね、卒業式ぶりに会うのに久しぶり感がぜんぜんなかった。笑



なぜだろう。笑

でもなんか過ごしやすかった〜。
とても過ごしやすかった〜。←








{A88E1AA2-6F10-4CFB-9B05-C87A917C061C}

最初大戸屋で食べててね、
あ、☝︎の写真は大戸屋ランチです。


名前は大戸屋ランチって名前だけどランチじゃなくても食べられるよ。うれしいね( ¨̮ )←









で、主食食べてお喋りしてたらデザート食べたくなってね、

まさかのファミレスはしごしました。笑笑





{B11C1C76-20F4-45DB-9DBF-84CE816DF3E8}

ガストにて。

冷たい石の上でグワーーって混ぜて食べるアイスのやつ。美味しかった( ¨̮ )

けどお腹はちきれるかとおもったよ!( ¨̮ )






 



久しぶりに会って、
でも全然変わってなくて〜。


近況報告とか別にしなかったかな?
ん?したかな?←どっち



でも最終的には最近見た映画の話とか、好きなアイドルの話とか、本当にたわいない会話だったんだけどね、

なんか楽しかったの( ¨̮ )笑




高校の放課後感を味わえました。カナヘイ花





また会いたいなぁ〜( ¨̮ )♩







読んでくれてありがとう♩





ばいちゃ!手