せつぶん! | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba








こんばんは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩







{6D1D8209-20BF-4EB2-93CD-428578E3611F}

節分っぽい写真あったー!!!節分










今日は節分ということで!

恵方巻き買ってきましたよ( ¨̮ )!







あとで母と食べますよ〜♩







今年の恵方は北北西!らしいです!( ¨̮ )




羽風は恵方巻き食べる時、方角も気にしないで、普通にしゃべりながら食べますよ。


ただただ恵方巻きが好きなだけで、ご利益とかは気にした事ないです。←おやおや








恵方巻きに限らず、太巻きならなんでも好きです。
カリフォルニアロールも好きです。笑







言ってしまえばちらし寿司も好きです。
お寿司も好き。

巻く必要ありません。←元も子もない






とりあえず日本食万歳!
酢飯万歳!\(^o^)/←






豆はそのうち食べます。笑






読んでくれてありがとう♩




ばいちゃ!手