ニッポン全国鍋グランプリ2017 | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba







こんにちは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩






{C5ED0E9B-D885-43DD-9A93-5425095AE6B1}

今日は和光市にて、
『ニッポン全国鍋グランプリ2017』
に出演してきました〜♩









{C705FBE9-F4C4-43E6-B7B9-C09D62243C17}

沢山のアイドルさんが集結して鍋グランプリを盛り上げました\(^o^)/





 

{5F117ACF-D141-41B4-82A8-79DDA9D19A09}

晴れてよかった〜!晴れ
寒かったけど!許容範囲内!
しかも長袖久しぶりに着た〜!








あ!もちろんちゃんと鍋も食べましたよ〜!\(^o^)/







{4C0A4D6C-FADA-4EBE-B105-4379FBE9F885}

和光市の牛すじシチュー鍋!

昨年の鍋グランプリで1位だった鍋だよ!
その結果も頷ける美味しさでした♩


パンが付いてくるのが嬉しいね!












{27C75BD6-4BDB-4B4A-A002-B7947733FFC8}

こちらは親子カレー鍋!

LIVE後に、なんとお店の方がサービスでくださったんです!

スパイシーなカレースープが体の芯から温めてくれたよ!







そんなわけで、美味しい鍋もちゃっかりたべて、本当に楽しいLIVEになりました!\(^o^)/




やっぱり冬は鍋ですね!







読んでくれてありがとう♩





ばいちゃ!手