バイオハザード ザ・ファイナル | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba







こんばんは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩







{6DCED48E-DA9F-4414-9A42-871A21B50D7E}

眉毛見えてますよ。笑








今日は家族でお買い物&映画観に行ってきたよ〜\(^o^)/!カナヘイきらきら





『バイオハザード ザ・ファイナル』
を観てきたよ\(^o^)/





実は羽風、バイオハザードシリーズが大好きで全部観てるんだ♩

今回でファイナルっていうのはファンとしては複雑な心境なんだけれども…。

まぁ、スッキリしました( ¨̮ )
なんとなくね!笑






主役のアリスの過去とかはスッキリしたんだけどね、他のキャラクターの結末とかがちょっとモヤモヤしてます。( ¨̮ )笑




今回はローラさんも出演されていてね!
演技をしている姿を見るのが初めてだったので、とっても新鮮でしたよ!( ¨̮ )

美しかった〜♩
思ったより一瞬だったけれど…。笑







うーん…



振り返るとやっぱりモヤモヤポイント多い!笑





結論としてはね…!

バイオハザードⅡがいちばん面白かった!\(^o^)/←個人的な意見です。笑


スピンオフとか放映してくれることを願います!
主役はジルかクレアで!笑笑







そして買い物長引いて芸能人格付け今から観ます!笑




読んでくれてありがとう♩



ばいちゃ!手