川クリドラマ最終話 | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba







こんばんは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩









{50FEEC54-563E-4E49-9ACA-91830E0A77C6}

トナカイ( ¨̮ )









今日は川越Rotomにて、
今年最後のLIVEがありました!




2部制だったけど、沢山の方が会いに来てくださってとっても嬉しかったです\(^o^)/

特に2部!笑





川クリドラマも無事に最終回を迎えまして…!( ¨̮ )





全部見てくれた方はスッキリしたって言ってくださったので良かったです!笑


見逃した方はたぶんモヤモヤすると思う!
ごめんねごめんね〜\(^o^)/←







羽風は今回、
脚本、編集、監督、カメラマン、
一通りぜーんぶやらせてもらって……



大変なこともあったけど、やって良かったなぁ!って思った!\(^o^)/







エンドロールがどうしても作りたくて、それが出来たから羽風は満足です。笑


みんなスルーしてたけどね、エンドロールで使った『FUTURE WORLD』…

あれね!めっちゃ短くしてるんだよ!
うまい具合につなぎ合わせたでしょ!
違和感なさすぎてみんな気づかないでやんの!もう!


まぁ!それくらい本当にいい感じに繋げられたってことだよね!うへへ!←









って川クリドラマ観てない方には全く意味不明なブログを書いてしまいました( ¨̮ )あは





とにかくね!


2016年も最後の最後までサイコーに楽しかったです!ᕕ( ᐛ )ᕗ







来年ももっともっと、色んなことに挑戦して、応援してくださるみなさまを驚かせていきたいなぁと思います!ᕕ( ᐛ )ᕗ







読んでくれてありがとう♩





ばいちゃ!手