ラストワンマン | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba








こんばんは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩







昨日は川クリラストワンマンLIVEがありました!\(^o^)/

その写真を載せるよーん!カナヘイきらきら








{E98DD01F-C461-480B-A868-82E663D719BA}

みんなの好きな後ろ姿。笑

指に注文!
530の3!!!
意外と難しいんだ〜( ¨̮ )










{B29518FA-C1C4-4347-91A2-95239140D305}

羽風のサンタ衣装けっこうきわどい。笑







{68BE970F-9377-48E8-86A1-365DA131BEE0}

まぁ見えても大丈夫なんだよね。









{890F4714-F694-4A9B-A318-146A72BD8781}

だってこの黒衣装のズボンが見えるだけだもん( ¨̮ )笑笑

中に履いてました〜!!
ははは…は










{C51658F3-9E1D-457F-B181-07F396D7D6F2}

はーーーっはっはっは
はーーーっはっはっは!!!!



















ラストワンマンということでね、川クリの持ち曲を全部披露させていただいたのですが…


どうだったかな〜?



羽風はね、
めっちゃ汗かきましたよ( ¨̮ )笑





今年一番じゃないかっていうくらい汗かいたよ!
もう今年終わるけどもね!ははは!( ¨̮ )←





みんなの応援もすごくてね!
会場の熱気がとてつもないことになっていたよ!!!!!



踊った後は足の裏、親指付け根あたりに謎の痛みを感じたけど、班長さんと瀬戸も同じ症状を訴えていたから多分大丈夫だと思うよ( ¨̮ )笑


寝たら治ってたしね♩







まぁ、それくらいハードなLIVEだったってことだね!すてきだね!





ラストワンマンとはいえ、
本当の今年最後のLIVEは29日だからね!



気を引き締めて!
気合いを入れて!
がんばるんば!\(^o^)/







読んでくれてありがとう♩




ばいちゃ!手