砂の塔 | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba






こんにちは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩





{D1FD826F-A028-42C7-B446-939D7EFB0260}

ありさんた








今日は朝から、昨日放送された
『砂の塔』の最終回を観たよ\(^o^)/



なんかね、

なんかね、



予想が当たった部分もあったんだけど、思った以上に…なんか…深かった…( ;  ; )


松嶋菜々子さん演じるゆみこさんがね!!!
ゆみこさんがね!!!

いい人すぎて( ;  ; )
うぅう( ;  ; )
せつない。


羽風はゆみこさんの味方です!笑





と、砂の塔観てない方にとってはさっぱりなブログに成っちゃったね( ¨̮ )ごめんごめん!






でもこんなにね!
しっくりくる終わり方するドラマ久しぶりだったのよ!

全部の辻褄が合ってたの!




やっぱり今季のドラマおもしろい\(^o^)/


あと、見てるドラマでまだ最終回を観てないのは、
『逃げるは恥だが役に立つ』と
『Chef』かな?






どっちも楽しみだ!





読んでくれてありがとう!




ばいちゃ!手